2009年09月27日

0927「釣り」「友達と遊んだ」

20090927tomoki【トモキの絵日記】
今日また つりに行きました。

かすみがうらまで行きました。

今日は2時に行きました。

でも一匹もつれませんでした。

こんどやるとき1匹はつりたいです。

でもたのしかった。

※今日はヒロカがお友達と約束していたので、トモキと二人で釣りに行きました。わーい(嬉しい顔)

霞ヶ浦まで行ってきました。でも3:45起床で4:00過ぎ出発でした。

1997年から2000年くらいまで、ママとよく行った所に行きました。手(チョキ)

でも今回も釣れませんでした。

(ちなみに11:45には自宅に戻っていました。)かわいい

次回こそは、頑張って釣りたいですね・・・。

20090927hiroka【ヒロカの絵日記】
今日おともだちと、あそびました うれしかった。

※11:55に自宅を出たヒロカ。

途中友達を連れて、帰ってきましたが、また一緒に外へ。

結局16:00過ぎにパパとトモキがお迎えに行きました。ふらふら

今度の土曜日にそのお友達の家にお泊まりに行く約束をしたそうです。グッド(上向き矢印)

困ったものです。がく〜(落胆した顔)

posted by ひろかパパ at 20:58| Comment(4) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり釣りって難しいんですね。
昨日は、長女の小学校のプールで、釣り大会がありました。
毎年、使わなくなったプールに魚を放流して、釣りを楽しむ企画がPTA主催で行われています。
まだ、長女は一度も行ったことがありません。。。
魚が怖くて、きっとこれからも行きたいと言わないだろうなぁ。
Posted by ちぃーは at 2009年09月27日 21:16
泊まりって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのあたい at 2009年09月28日 14:18
釣りは難しそうですね。
私はやったことがないのですが、釣れると楽しいのでしょうね。
次回は釣れると良いですね(^^)。
ヒロカちゃんはお友達とたくさん遊べて嬉しかったでしょうね。
今度はお泊りですか。
楽しみですね♪
Posted by holly_tree ママちん at 2009年09月28日 14:23
■■■■■ ちぃーはさん ■■■■■
釣りは、やっぱり簡単には釣れないようです。
特に餌で釣るわけではないので、その辺りが難しいようです。
学校のプールでの釣りは楽しそうですね。
うちの学校でもやるのなら、絶対参加してみたいです。

■■■■■ holly_tree ママちんさん ■■■■■
ママちんさんも今度やってみませんか?
晴れた日に、何も考えず、ルアーをかっ飛ばすのは気持ち良いですよ。
次回こそは、釣れることを信じて・・・。
ヒロカのお泊まり、相手の家族に迷惑さえかけなければ・・・。
Posted by ひろかパパ at 2009年09月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。