2009年09月26日

0926「マットで合格」「ガンプラ作製」

20090926tomoki【トモキの絵日記】
今日キッツに行きました。

そしてマットで合かくしました。

でもそれは一回しかれんしゅうしていません。

ぼくはまためをうたがいました。

たのしかった。

※今日はキッツの体操でした。

今月はマットの開脚後転です。

高熱と運動会で3回中2回お休みしたので、練習は1回だけです。

でも今日が進級テストでした。

どうにか合格したようです。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

マットは次回(12月)は、倒立(逆立ち)のようです。もうやだ〜(悲しい顔)

これは、相当時間がかかるでしょうね!!

来月は苦手の鉄棒です。バッド(下向き矢印)

連続逆上がり、さぁ、できるでしょうか?

20090926hiroka【ヒロカの絵日記】
きょうガンダムのプラモデルをつくりました。

うれしかったです。

※お台場にガンダムを観に行ったときに買ってきたパパのガンダムを完成しました。手(チョキ)

そして、トモキとヒロカに買ってあったガンダムのプラモデルも作り始めました。

二人のは、ガンダムダブルオーとガンダムエクシアのトランザムモードです。ぴかぴか(新しい)

やけに赤っぽい塗装です。わーい(嬉しい顔)

まだ途中なので、また暇なときに頑張ります。

明日ヒロカは、小学校のお友達と遊ぶ約束をしています。

それもお昼の12:00に待ち合わせです。時計

楽しんで欲しいです。グッド(上向き矢印)

posted by ひろかパパ at 21:36| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともき君は、どんどん色々な事が出来るようになっていきますね。
次の倒立は難しいそうですが、頑張って欲しいですね。

まだうちの長女は、お友達と外でお約束したことはないですね。
学童だと校庭でそのまま遊んでいるので、
子ども同士で待ち合わせをしたことがありません。
ひろかちゃんは、一年生なのに凄いなぁ。
Posted by ちぃーは at 2009年09月26日 23:57
■■■■■ ちぃーはさん ■■■■■
そうですね。トモキの頑張りにはちょっとびっくりしています。
倒立は・・・。
うちの学童は学校の北の公園を挟んだところにあります。
遊ぶときは、学童の庭か公園となるのです。
お友達といろいろと遊んだようです。
二人の自宅といくつかの公園を行き来したりして・・・。
ちょっと交通事故に遭わないか不安ですが・・・。
Posted by ひろかパパ at 2009年09月27日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。