2009年09月23日

0923「バスフィッシング」

20090923tomoki【トモキの絵日記】
今日 はち竹川に行きました。

そしてつりをしました。

でも一ぴきもつれませんでした。

しかも と中リールがとれてしまいました。

でもたのしかった。

※今日はママが休出なので、子供らとバスフィッシングに行きました。

破竹川まで行って釣りました。

でも、昼ちょっと前に着いたので、釣れるわけありません。

16:30位まで頑張りましたが、一匹も釣れませんでした。ふらふら

途中、トモキのリールの上の部分が外れて、川の中に落ちてしまいました。パンチ

元はママのリールでしたが、なくなってしまった物はしょうがありません。

でも、子供らと釣りができるのは、嬉しいことですね!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

20090923hiroka【ヒロカの絵日記】
きょう はちくがわでつりをしてたら、うるさいくるまがとおって さかながにげたぞーーー。

※破竹川で釣りをしていたら、河岸の草刈りをする車(?)がやって来ました。

やけにうるさい車でした。

耕耘機のような草刈り機。あり得ない音で草を刈っていました。

それで魚が逃げたのか?最初から魚がいなかったのか?

どっちだったのでしょうか?

また、子供らと釣りに行きたいですね。わーい(嬉しい顔)

posted by ひろかパパ at 21:13| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのパパは、男の子がいたら一緒に釣りがしたいと言っています。
昔私もパパに誘われ釣りをしましたが、エサが怖くてつけられないし、待っている時間をどうしたら良いか分からず、楽しめませんでした。
それから、一度も行っていないので、パパも諦めたのでしょう。(笑)
Posted by ちぃーは at 2009年09月23日 21:55
■■■■■ ちぃーはさん ■■■■■
やっぱり、男の子なら釣りですか。
私のバスフィッシングは、疑似餌なので怖くないですよ!
バスは釣れるときの感覚がたまらないんですよ・・・。
(って8年くらい休憩してたけど・・・。)
Posted by ひろかパパ at 2009年09月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。