2009年09月05日

0905「開脚後転」「お箸とお茶碗」

20090905tomoki【トモキの絵日記】
今日キッツの体そうにいきました。

そして 開きゃく後転をやりました。

でもすごいななめにころがってしまいました。

むずかしいけどたのしかった。

※今月は、マット運動です。

開脚後転、難しいんでしょうね。ふらふら

まずは後転がきれいにできないんだろうな・・・。

後転ができるようになれば、最後に開脚するだけなので、どうにかなるんでしょうね。

頑張って欲しいですね!グッド(上向き矢印)

20090905hiroka【ヒロカの絵日記】
きょうちゃわんとはしをかってもらいました。

おとなぽいのでいいなとおもいました。

※今まで使っていた、子供っぽいお茶碗とお箸を新調しました。わーい(嬉しい顔)

絵はごまかしてあるけど、お茶碗は普通の女の人用にしました。

早速お茶碗は、今夜から使ってました!グッド(上向き矢印)

今までよりご飯の量が多くなるけど、一生懸命食べてね!!

新調ぴかぴか(新しい)っていいですよね。ひらめきわーい(嬉しい顔)

posted by ひろかパパ at 23:59| Comment(3) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろかちゃん一年生ですよね!
お茶碗が大人用だなんて、凄いですね!
沢山食べて、大きくなってね♪
Posted by ちぃーは at 2009年09月06日 22:17
後転だけでも難しいのに開脚がつくとさらに難易度アップですね。
トモキ君身体がやわらかくなりますね!
ヒロカちゃんはもう大人用のお茶碗なのですね。
たくさん食べてね(^^)。
Posted by holly_tree ママちん at 2009年09月07日 13:17
■■■■■ ちぃーはさん ■■■■■
大人用でもそんなに大きくないですよ!
ご飯も半分くらいしかつがないし・・・。
ヒロカは白いご飯大好きなので、今までの幼児用よりはいい感じです。

■■■■ holly_tree ママちんさん ■■■■■
後転が上手じゃないようです。
だから、開脚が付くともっと難しいようです。
まっ、そのうちできるようになるでしょう!
ヒロカは、食が細いのですが、おかずより白いご飯なので、大人用茶碗を喜んでいます。
Posted by ひろかパパ at 2009年09月07日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。